おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

瓦町で誕生日をおしゃれに祝えるお店特集

[瓦町駅]誕生会をおしゃれに演出したい!そんなあなたにぴったりの誕生日を演出できるお店特集です。デートはもちろん、家族や友人の誕生日パーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるお店をチョイス。誕生日用のケーキプレートを出してくれたり、サプライズに協力してくれるお店もありますので確認してみましょう。

こちらもおすすめ

炭焼きカルビ ぼっけぇ

琴電琴平線 瓦町駅 徒歩6分

〒760-0050 香川県高松市亀井町9-8 大塚ビル1F

水七輪と炭火で焼き上げるお肉は絶品! 他ではなかなか味わえないメニューをご堪能いただけます。 ◆厳選食材◆ 讃岐名物オリーブ牛にカルビを中心に、希少部位までご用意 カルビの種類は10種類以上!「特選霜降りカルビ」や 「南洲黒豚カルビ」など厳選食材をご提供しております。 水七輪と炭火で焼き上げて...View More »

※情報提供元:ぐるなび

自然派ワイン居酒屋 ガブマル食堂

琴電琴平線 瓦町駅 徒歩7分

〒760-0044 香川県高松市御坊町9-5

高松市ライオン通り近くのワイン専門の居酒屋 ワインソムリエの資格を持つオーナーの目利きで 本当に美味しいワインだけを厳選して仕入れる コンセプトは、美味しいワインをリーズナブルに! ワインの美味しさや可能性を多くの方に知って頂きたい。 そんな思いで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。 お...View More »

※情報提供元:ぐるなび