おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

有馬温泉で宴会におすすめなお店特集

[有馬温泉駅]忘年会、新年会、歓送迎会、打ち上げなどにぴったりな宴会に使えるお店を集めました。10人前後の少人数から20人、30人、40人、50人規模の宴会まで開催できる様々なタイプのお店がありますので用途にあったお店を予約しましょう。定番の居酒屋を始め、各種ジャンルのお店から探せます。

こちらもおすすめ

「料亭 花海棠」

神戸電鉄有馬線 有馬温泉駅 徒歩3分

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1302-4

「四季の恵みの豊かな味わいに、真心を添えて。」 海・山・里から、旬の素材をふんだんに。 冷凍物は一切使用せず、新鮮な旬の食材を欽山調理部がつくりあげる京風創作懐石料理。 料亭旅館ならではの旬の食材を生かし、まごころをこめたお料理の数々を心ゆくまでご堪能ください。View More »

※情報提供元:ぐるなび

猪名野 中の坊瑞苑内

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町808

季節の器に彩り豊な旬の料理を盛り込んだ季節のおすすめ弁当「四季」「会席料理」を中心に、観光のお客様にも楽しんで頂ける名物・名産を取り入れたお料理、さらには充実した入浴プランなどをご用意しております。その他、各種お祝いお集まりや、ご予算等に合せたご提案させて頂きます。気軽にご相談下さいませView More »

※情報提供元:ぐるなび