おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

北巽で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[北巽駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

ぢどり亭 北巽店

地下鉄千日前線 北巽駅 徒歩1分

〒544-0014 大阪府大阪市生野区巽東1-1-32 荻田ビル1F

ぢどり亭北巽店の魅力 ◆ぢどり亭の焼き鳥は九州は薩摩、本場のスタイルを取り入れた鶏肉の切り身をそのまま炭火で焼く「バラやき方式」 ◆定番9品宴会コースを3,000円でご提供☆〔ボリューム満点〕 ◆ぐるなび限定3,500円宴会コースもちろん飲み放題付き ◆お財布に優しいリーズナブル焼鳥宴会コース...View More »

※情報提供元:ぐるなび

にぎり長次郎 北巽店

〒544-0014 大阪府大阪市生野区巽東1-2-27

みんなが大好きなお寿司をもっと美味しく、もっと気軽に味わってもらいたい。 そんな想いを持ってにぎり長次郎・CHOJIROは誕生しました。 旨い時間へ、ぜひ一度。 ※当店のぐるなびでの予約は、お席に優先してのご案内となります。 ご来店時に満席だった場合、お待ちいただく可能性がございます。ご了承く...View More »

※情報提供元:ぐるなび