おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

青柳町で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[青柳町駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

レストラン Azalea/函館国際ホテル

函館市電線 市役所前駅 徒歩3分

函館市大手町5-10 函館国際ホテル 東館1F

お子様からご年配の方までどなたにもご満足していただける中華料理・洋食料理の多彩なメニューをご用意しております。View More »

※情報提供元:一休.com

日本料理 うなぎ 松前/函館国際ホテル

函館市電線 市役所前駅 徒歩3分

函館市大手町5-10 函館国際ホテル東館 2F

函館の旬の魚介を素材にした料理は、一品料理から御膳、会席コースまで幅広く取り揃えております。ご接待や記念日、各種ご宴会に是非ご利用ください。View More »

※情報提供元:一休.com

阿佐利 本店

JR線 函館駅 車で15分

函館市宝来町10-11

明治34年、函館の地に創業以来 すき焼一筋に百余年View More »

※情報提供元:一休.com

maison FUJIYA hakodate

JR線 函館駅 車で5分

函館市元町17-17

道南産の新鮮素材満載の“ネオクラシック”なフランス料理View More »

※情報提供元:一休.com

レストラン 唐草館

JR函館本線 函館駅 徒歩車10分

〒040-0044 北海道函館市青柳町21-23

[函館市電、青柳町駅 徒歩1分] 某詩人にも歌われた函館山の麓に建つレストラン。 函館の歴史を感じさせる築80年の洋風建築です。 お客様が料理を口にした時、無意識に頷く、そんな姿を楽しみにしております。 【洋風建築で行うレストランウェディング】 8,000円~おうけできます。お気軽にご相談ください。View More »

※情報提供元:ぐるなび

阿佐利本店

〒040-0043 北海道函館市宝来町10-11

九州産の黒毛和牛を北海道産のお野菜。この素材を百十余年変わらぬ割下で炊きあげたすき焼き。 関東風とも関西風とも違った味わい。 文明開化の雰囲気の中で鍋を囲み、ゆっくりとした時をお過ごしください。View More »

※情報提供元:ぐるなび

冨茂登

〒040-0043 北海道函館市宝来町9-7

函館山の麓で、函館ならでは海山の幸をふんだんに取り入れた会席料理が楽しめる。静かに佇む建物は築80余年の日本家屋。芸者として活躍した初代女将が近隣で開いたおでんの店を経て、昭和55年から日本料理店へ。地元名士や著名人も立ち寄り、ハレの日や記念日など特別な日の会食処として愛されてきた味ともてなし...View More »

※情報提供元:ぐるなび

懐石の里 煌

〒040-0045 北海道函館市住吉町17-1

函館の絶景を望む好立地に店を構える「懐石の里 煌」。数寄屋造りの重厚感ある日本家屋は日常生活を忘れさせ、優雅な時の流れをもたらしてくれる。和の面持ちが印象的であるが、その料理は和洋折衷。先代から受け継いだ「洋に遊び、和に食す」の理念のもと、独創的な和モダン懐石を柱とし、綺羅星のごとく美しい料理...View More »

※情報提供元:ぐるなび