おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

高宮で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[高宮駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

焼肉 梨翔

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間3-8-17

厳しいチェックをクリアした子牛が松尾牧場に来て最初にする事は鼻に付いている輪を外すことです。心地いい海風が吹き抜ける高台の牛舎で音楽を聴きながらオガクズの上で寝そべり毎日ストレスを与えないように飼育され、餌も厳密に配合された物をたくさん食べています。これが『松尾牧場の伊万里牛』の美味しさの秘密です。View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼鳥寛至

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間2-10-24 シティーパル筑紫丘1F

中、小宴会やファミリーでのご利用もお楽しみ頂けます。 お席も掘りごたつ席、テーブル席、カウンター席をご用意しております♪♪ 幹事様にも嬉しい飲み放題付きコースも最大20名様までのコースを大変お得にご用意しております!!View More »

※情報提供元:ぐるなび