おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

御影で飲み放題があるおすすめ居酒屋

[御影駅]1杯いくらなんて細かいことと気にせず飲み放題で好きなだけ飲んでください!ビール、カクテル、焼酎、日本酒、ワインとお酒の種類も豊富で、お酒が苦手な人でもソフトドリンクで一緒に盛り上がりましょう!2時間3時間でも飽きることなく楽しめます。

こちらもおすすめ

さかなでいっぱい 魚屋さんの居酒屋

〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-17-2

魚の目利きにかけてはプロの店主が厳選した新鮮な海の幸をご用意しています♪ 新鮮な魚を使った刺身・焼魚や煮魚など、少しでも多くの方においしい魚を食べていただけるよう日々尽力しています。 魚屋として魚の良さを広く伝えるべく、その日の魚を考慮して臨機応変にお料理を提供します。View More »

※情報提供元:ぐるなび

居酒屋 10KIO

〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-1-16

【忘年会・新年会のご予約を承っております】 ■テイクアウト■ もつ鍋のお持ち帰りセットをご用意しております。 もつ鍋フルセット(2人前)2600円、 もつ・特製スープセット(2人前)1800円です。 お電話でご予約いただけますとお渡しがスムーズです。 ※ピリっとした辛みがクセになる!赤鍋のお持...View More »

※情報提供元:ぐるなび