おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

錦でお座敷・座敷席がある居酒屋

[錦駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

和食 清水/びわ湖大津プリンスホテル

京阪石山坂本線 錦駅 徒歩16分

大津市におの浜4-7-7 びわ湖大津プリンスホテル36F

季節を感じさせる味や盛り付けにこだわった日本料理レストラン。お座敷もご用意しております。View More »

※情報提供元:一休.com

知床漁場プロデュース 炉端焼き とろ函~とろばこ~ 膳所店

〒520-0802 滋賀県大津市馬場2-7-8 1・2F

【個室でのご案内も可能となっておりますので、ご希望の方はご予約をお願い致します】 ◆トロ箱(トロばこ)とは トロ箱(トロばこ)とは海産物を入れる箱のこと。魚を入れる輸送するための魚箱です。 当店では北海道直送の海鮮をたっぷりお楽しみいただけます!生牡蠣が365日1個380円!! ◆個室完備 1...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炭火ダイニング 美味皆快 膳所店

JR東海道本線 膳所駅 徒歩3分

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1 1F

本格炭火焼で素材本来の旨みを堪能できるメニューが多数。 女性にうれしいコラーゲンたっぷりでヘルシーな但馬鶏の焼鳥、牧場直送の京都牛、自家製の豆腐、市場直送の海鮮など豊富なお酒と共にお楽しみいただけます。 カウンター、テーブル、お座敷とお客様の好みに合わせご利用いただけます。 各種宴会、カップル...View More »

※情報提供元:ぐるなび

近江牛 かね吉

〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-10-18

創業明治30年。近江牛の老舗料理店です。本場近江牛を厳選し、その持ち味を真に美味しく味わっていただける様、心を尽くしてお出ししています。あえて―馳走―と呼びたい専門店の味―数種、どれでも美味しく、是非お召し上がり頂きたい一品です.View More »

※情報提供元:ぐるなび