おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

富士見台で記念日のディナーにおすすめな個室があるお店

[富士見台駅]記念日のディナーは個室で祝いたいもの。記念日のディナーにおすすめな個室があるお店一覧です。様々なジャンルのお店がありますので記念日のシーンに合ったお店をチョイスしましょう。

こちらもおすすめ

日本料理 味三昧

西武池袋線 中村橋駅 徒歩3分

練馬区中村北4-12-13

四季折々のその時期一番美味しい素材を一品一品丁寧に、そして心をこめて創る日本料理をご賞味ください。View More »

※情報提供元:一休.com

味三昧 中村橋本店

〒176-0023 東京都練馬区中村北4-12-13

経歴 新橋の名店『京味』西健一郎氏の元で7年間修行。京料理の伝統を守りつつ新しい発想を活かし味三昧を開店。 京味修業後、日本料理店で料理長として活躍。若干27歳で練馬(中村橋)に味三昧を開店。 以来、多くのお客様の支持を得て平成18年3月に練馬で唯一『和食の名店』として味三昧本店が認定される。...View More »

※情報提供元:ぐるなび

中国料理 唐苑 中村橋店

西武池袋線 中村橋駅 徒歩1分

〒176-0023 東京都練馬区中村北3-23-5 4階

高級感と清潔感あふれる店内。 ゆったりとした空間で秀逸な中華料理をリーズナブルにご堪能いただけます。 国産素材にこだわり、厳選された食材の数々。 中でも「黒酢すぶた」は上品な肉の甘みと、濃厚な黒酢に箸が進む逸品。 大人気の「麻婆豆腐」は独自に調合した香辛料で後をひく一皿。 辛さも調節可能ですの...View More »

※情報提供元:ぐるなび