おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

富士見台で牡蠣料理・牡蠣食べ放題がおすすめなお店

[富士見台駅]冬は牡蠣!牡蠣料理が食べられるお店や牡蠣食べ放題があるお店をセレクトしました。

こちらもおすすめ

味三昧 中村橋本店

〒176-0023 東京都練馬区中村北4-12-13

経歴 新橋の名店『京味』西健一郎氏の元で7年間修行。京料理の伝統を守りつつ新しい発想を活かし味三昧を開店。 京味修業後、日本料理店で料理長として活躍。若干27歳で練馬(中村橋)に味三昧を開店。 以来、多くのお客様の支持を得て平成18年3月に練馬で唯一『和食の名店』として味三昧本店が認定される。...View More »

※情報提供元:ぐるなび

中国料理 唐苑 中村橋店

西武池袋線 中村橋駅 徒歩1分

〒176-0023 東京都練馬区中村北3-23-5 4階

高級感と清潔感あふれる店内。 ゆったりとした空間で秀逸な中華料理をリーズナブルにご堪能いただけます。 国産素材にこだわり、厳選された食材の数々。 中でも「黒酢すぶた」は上品な肉の甘みと、濃厚な黒酢に箸が進む逸品。 大人気の「麻婆豆腐」は独自に調合した香辛料で後をひく一皿。 辛さも調節可能ですの...View More »

※情報提供元:ぐるなび

センプリチェ (SEMPLICE)

西武池袋線 中村橋駅 徒歩3分

〒176-0023 東京都練馬区中村北3-15-2 1F

イタリア料理やワインを大切な方とゆっくり楽しみながら 味わっていただきたい…。 イタリア語でシンプルという意味を持つ店名のように 食材の特質を活かしたシンプルなイタリアンでおもてなし 厳選した肉や鮮魚を使用したアラカルトも豊富で コシのある自家製手打ちパスタも人気です ソースはもちろん、ニョッ...View More »

※情報提供元:ぐるなび