おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

上野芝で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[上野芝駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

にぎり長次郎 上野芝店

JR阪和線 上野芝駅 徒歩2分

〒593-8301 大阪府堺市西区上野芝町3丁5-17

みんなが大好きなお寿司をもっと美味しく、もっと気軽に味わってもらいたい。 そんな想いを持ってにぎり長次郎・CHOJIROは誕生しました。 旨い時間へ、ぜひ一度。 ※当店のぐるなびでの予約は、お席に優先してのご案内となります。 ご来店時に満席だった場合、お待ちいただく可能性がございます。ご了承く...View More »

※情報提供元:ぐるなび

すっぽん・ちゃんこ料理 円

JR阪和線 上野芝駅 徒歩8分

〒593-8302 大阪府堺市西区北条町1-7-58

老舗料亭で修業を積んだ板前の作る気取りのない雰囲気とリーズナブルな値段の活魚・すっぽん・ちゃんこ料理の店「円」でございます。評判の高い活魚料理、女優さん好みのすっぽん料理、見慣れた力士や親方にも絶賛のちゃんこ料理。各種ご宴会のご相談も承っております。お客様のお越しを心よりお待ちしております。View More »

※情報提供元:ぐるなび