おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

鶴橋でバーベキューができるお店・バーベキュー場

[鶴橋駅]バーベキューはしたいけど川や山まで行くのは大変だなと思っている方や人の好き嫌いなど考えながら買い出しするのが面倒な方におすすめの手ぶらでバーベキューができるお店や、BBQメニューがあるお店特集です。

こちらもおすすめ

鶴橋 焼肉・韓国料理 蘭

〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原町5-24

焼肉 蘭では、徹底的にお肉を厳選し食材には妥協をしません。 山形牛は香り高い脂と良質な肉質が自慢の黒毛和牛です。 強火の遠赤外線効果で焼き上げるお肉は、中まで熱が浸透し旨みを一切逃さないので身も溶けるような感動を与えてくれます!焼肉はもちろんのこと韓国料理の種類も豊富にご用意しております◎ ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉ホルモン かど家 鶴橋店

地下鉄千日前線 鶴橋駅 徒歩1分

〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原町1-20

◆ファミリーに人気!2階お座敷◆ お席をパーテーションで区切り、周りを気にせずお食事が楽しめます。 ◆一人焼き肉派に大人気!!焼肉夜定食◆ 1階はお一人様向けの小テーブルで、一人焼き肉派に大人気!夜向けの焼肉定食もご用意 ◆お肉◆ 精肉店直営ならでは!プロが目利きした鮮度抜群の上質なお肉を各...View More »

※情報提供元:ぐるなび