おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

小岩で誕生日をおしゃれに祝えるお店特集

[小岩駅]誕生会をおしゃれに演出したい!そんなあなたにぴったりの誕生日を演出できるお店特集です。デートはもちろん、家族や友人の誕生日パーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるお店をチョイス。誕生日用のケーキプレートを出してくれたり、サプライズに協力してくれるお店もありますので確認してみましょう。

こちらもおすすめ

創作中華ダイニング はなぶさ(英)小岩店

〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-26-21 ペガサスステーションプラザ小岩2F

★はなぶさ自慢の味〈特製餃子〉〈自家製ラー油〉テイクアウト販売♪ 英と書いて、はなぶさと読む趣のあるお店 英でしか味わえない名物!はなぶさ極み手羽焼きは 大きさ・味・値段が揃って驚きの1本150円! 美味しくて、安くて、雰囲気が良いお店を作りたい!から始まりました! ☆中華料理人が作る四川麻婆...View More »

※情報提供元:ぐるなび

OCOMO 小岩

JR総武線 小岩駅 徒歩2分

〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-27-6 YOSHI BLD 1F

一度来たら忘れられない。高級感漂うお洒落な演出 お洒落な店内や美味しい食べ物に囲まれた空間は、とても居心地がよく日々の疲れを忘れさせてくれます。 OCOMOでのひとときは空腹だけではなく、あなたの心を満たします。 店内家具はバリ島から直輸入品のこだわり店内に一歩足を踏み入れたらバリリゾートが貴...View More »

※情報提供元:ぐるなび