おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

西国分寺で誕生日をおしゃれに祝えるお店特集

[西国分寺駅]誕生会をおしゃれに演出したい!そんなあなたにぴったりの誕生日を演出できるお店特集です。デートはもちろん、家族や友人の誕生日パーティーなど、様々なシーンでご利用いただけるお店をチョイス。誕生日用のケーキプレートを出してくれたり、サプライズに協力してくれるお店もありますので確認してみましょう。

こちらもおすすめ

Steak Lys

中央線 国分寺駅 北口より徒歩4分

国分寺市本町2-15-7

都内五つ星ホテルで腕を振っていたオーナーシェフの和のテイストを取り入れた料理を味わうことができます。View More »

※情報提供元:一休.com

la page

JR線 国分寺駅 徒歩2分

国分寺市南町3-13-8 マルサカビル 1F

南仏プロヴァンスの郷土料理をはじめとしたフランスの本格的な家庭料理が気軽に楽しめます。ぜひお気軽にお立ち寄りください。View More »

※情報提供元:一休.com

鉄板焼 燦燈 ーSANTOー さんとう 国分寺

JR中央線 国分寺駅 徒歩5分

国分寺市本多1-5-3 第一佐藤ビル 2F

国分寺駅徒歩5分 上質な黒毛和牛や新鮮な伊勢海老を鉄板焼きで味わうView More »

※情報提供元:一休.com

すし司

JR線 国分寺駅 徒歩5分

国分寺市本町2丁目9-3

伝統の江戸前寿司を旬の食材とともにお楽しみ下さい。View More »

※情報提供元:一休.com