おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

福岡市南区のネイルサロン

福岡市南区のネイルサロンを3件掲載。ネイルサロンのクチコミ、写真、地図、営業時間、空席状況、ネット予約などお出かけに役立つ情報が満載です。

PNRnail

福岡県福岡市南区大橋1-3-18 REビル1108号

クオリティーの高い接客や技術を感じていただけるサロンです。リピーター率が高いのが自慢です。 ベースには爪に優しいパラジェルを使用し、トップには強さと艶を合わせ持ったクリストリオを使用◎ 自爪には優しく仕上がりは強度が高く艶も1ヶ月ツヤツヤのままです! マシンオフでオフの時も自爪をほとんど...View More »

※情報提供元:楽天ビューティー

11:00~17:00

VENUS

福岡県福岡市南区曰佐2-27-21

【信頼の美容所登録サロンです!】 ゆったりとした癒しのプライベート空間で高技術を♪ 丁寧な施術のまつエクが大評判の【VENUS】ですがネイルの技術ももちろんまつエク同様♪ 経験豊富で確かな技術力でご希望通りの美しさに仕上げます。 人気の定額ジェルネイルは¥4,000・¥5...View More »

※情報提供元:楽天ビューティー

10:00~19:00

RICHE totalsalon

福岡県福岡市南区若久3丁目1-19

RICHEのネイルは、カワイイ系~シンプル系まで、多数ご用意しております。 『派手なデザインができない』『初めてで料金が不安』『仕事で色を塗ることができない』などのお客様に安心定額プランや、ジェルやマニキュアをせず、自爪のお手入れのみのコースなどご用意しております。 また、担当するのは...View More »

※情報提供元:楽天ビューティー

9:00~19:00