足原のカフェ

足原のカフェ

足原のカフェ(北九州市小倉北区)を2件掲載。足原のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 紅茶亭

    紅茶亭

    カフェ
    福岡県北九州市小倉北区足原2-1-1
    ブログでのクチコミ:1件

    足原2丁目の住宅街の中にあります。説明しにくいので、下記リンクをご参照ください。駐車場はお店の前に2台分ほどあります。場所:福岡県北九州市小倉北区足原2-1-1外観ですなんかかなり風情のあるような気がします。若い人向けというよりも、マダム向けな感じがします。とりあえず中に入ります。最近紅茶にもハマっています(^^)ランキングに参加しています。よろしかった…

  • ハングリーウルフ

    ハングリーウルフ

    カフェ 香春口三萩野駅
    福岡県北九州市小倉北区足原1-5-6
    ブログでのクチコミ:1件

    Hungry Wolf ハングリーウルフ 半額本を利用する為、前もって電話予約すると 現在、外観工事中だが、営業中との事でした。 行ってみると 元、「36」だったお店で、1Fの駐車場は、相変わらず、狭いので注意  普段なら、この金額出すなら、ランチ等食事を選ぶ人間だけど 近くに行くので、トライしてみることに  店内は、おしゃれな空間  …

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。