甘木のラーメン

甘木のラーメン

甘木のラーメン(朝倉市)を3件掲載。甘木のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ラーメンまんとく
    福岡県朝倉市甘木333-1
    ブログでのクチコミ:14件

    福岡県朝倉市甘木で、背脂チャッチャ系濃厚豚骨ラーメン! ラーメンウォーカー福岡の殿堂入り店だそうです。 近年『食べログ話題の店』ステッカーが貼られている店が多いですが(笑)、 ウォーカーの殿堂店とはスゴイですね♪ 大分自動車道の甘木インターで降りて、2~3分走ったところにあります。 駐車場は隣のユニクロと共有になってます。 入店して、食券販売機で…

  • 林家 朝倉店
    福岡県朝倉市甘木202-1
    ブログでのクチコミ:7件

    本日のやさぐれランチ♪ 本日は所用あり、福岡県朝倉市甘木にやってまいりました。 福岡市中心部から、高速を使って小1時間ほどのところにあります。 福岡県の真ん中位に位置し、自然豊かなところなので、観光は温泉やフルーツ狩りなどを楽しめます。 朝倉市の特産品は、飴・葛・川茸(水前寺海苔)・はちみつ・和紙などがあるそうです。 もうちょっとB級路線にいくと、馬ホ…

  • 香里園
    福岡県朝倉市甘木675
    ブログでのクチコミ:1件

    味の店 香里園@朝倉市 2015年8月29日 土曜日12:31:43 本日は雑務で早出。 速やかに始業前に事を済まそうと黙々と作業をしているとけたたましくTELが鳴る。 クレームか… しゃあない、まだ途中だけれど先方に向かう。 朝倉かよ、遠いなぁ。 西鉄甘木線に揺られてそこからまたチョイと行って結構なプチ旅行。 しかも雨ときたモンだ。 一先ず…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)