高野山のラーメン

高野山のラーメン

高野山のラーメン(我孫子市)を2件掲載。高野山のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • らーめん太郎
    千葉県我孫子市高野山346-1
    ブログでのクチコミ:7件

    この日は柏の道の駅しょうなんに行ってきたので近くのお店を探しておりましたが、友達お薦めの天王台にある「らーめん太郎」に行って来ました。セブンイレブンの隣にあります。お店の裏に駐車スペースがあり3台ほど停められます。平日は昼間のみで夜営業はありません。メニューは基本的な醤油・塩・味噌、そしてワンタン・ワンタンメンがありさらに”りゅうめん”なるものがあります…

  • 幸楽苑 我孫子店
    千葉県我孫子市高野山596-1
    ブログでのクチコミ:2件

    2018年3月30日に我孫子方面剣道356号沿いにオープンしたいきなりステーキに来ました。すき家や幸楽苑の並びにあります。我孫子では初出店ですかね。相変わらず、出店の勢いがすごいですね。駐車場も広いです。店内も広々、全席座って食べられます、カウンター席の方が多いですかね。ステーキソース、ドレッシング。メニュー今回はワイルドハンバーグ1100円とライス&スモー…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。