今のカフェ

今のカフェ

今のカフェ(海部郡蟹江町)を2件掲載。今のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ぽると

    ぽると

    カフェ 蟹江駅
    愛知県海部郡蟹江町今市之坪26-1
    ブログでのクチコミ:1件

    JR蟹江駅の北西にある ポルト でモーニングですかなり以前から行こうと思っていたのですがなかなか機会がなく 初訪問です店内は思っていた以上に広く ファミレスのようなゆったりとした席になってますモーニングエッグトーストにサラダ おつまみに 名古屋らしいデザートつきですこちらはKちんの食べた ジャムトーストですこちらには ゆで玉子もついていますそして モーニ…

  • 南欧風珈琲店 欧香
    愛知県海部郡蟹江町今川東下11-6
    ブログでのクチコミ:1件

    8月にオープンした南欧風珈琲店 欧香 でモーニングです場所は 蟹江町今の交差点のところ以前は「ZOOM」というネットカフェがあった場所今回リニューアルし 「ZOOM」の一部分にオープンしたようです真っ白な外観が目立ちます店内は 少し薄暗く 落ち着いた雰囲気をかもしだしていますモーニングです南欧風珈琲 って 何なのだろう飲んでみたけど ごくごく 普通の珈琲…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。